必読

= 注意事項 =

このお話は政宗長編【雁の聲】とは真逆に、政宗の妹を幸村が娶る話です。
【雁の聲】では散々だったので、今度は幸村が政宗の妹奪ってもいいよね? you 奪っちゃいなyo!
せめてもの罪滅ぼしと言いますか、今度は幸村にも添い遂げる相手を、というのが執筆動機でした。

【雁の聲】とは大分毛色が違います。
【雁の聲】の夢主は家も身内も失い乱世に流されながらも武家の矜持を持って静かに生きる女性でした。
今回の夢主は実家があるが故悩み、子供から大人変わる自身に翻弄される女性です。
身内の死を経験した【雁の聲】夢主よりは子供っぽいと思われる節も多々あるかもしれません。
ただ戦国の女性ってどっちの悩みもあるんじゃないかなーと考えながら書いてみました。

以下をご注意の上ご拝読頂きたく思います。

  • 幸村が黒いです。大人になったので若干エr 歳若い夢主を翻弄します。
  • 前作【雁の聲】とはまったく関係ないお話です。
  • 序盤に夫と相思相愛、夢主の優しい義姉として政宗の正室愛姫が出てきます。
  • 政宗も小十郎も若干壊れています。

前作のイメージと違う、史実嫁は嫌など、耐えられない方は回れ右でお願いします。
この件に関しての苦情は一切受け付けません。

設定として
ゲームの年齢より+9歳くらいと考えています。幸村26歳、政宗28歳、佐助32歳、小十郎38歳……でしょうか。
ゲームの公式年齢というのが少し曖昧ですので深くは考えずお読みくださいませ。

花薄風のもつれは風が解く

夢主は政宗の妹

  1. 01
  2. 02
  3. 03
  4. 04
  5. 05
  6. 06
  7. 07
  8. 08
  9. 09
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13
  14. 14
  15. 15
  16. 16
  17. 17
  18. 18
  19. 19
  20. 20

  21. 21
  22. 22
  23. 23
  24. 24
  25. 25
  26. 26
  27. 27
  28. 28
  29. 29
  30. 30
  31. 31
  32. 32
  33. 33
  34. 34
  35. 35
  36. 36
  37. 37
  38. 38
  39. 39
  40. 40

<全40話 | 完結 | 最終更新日 140329>

素材